「 未分類 」 一覧

IMG_9038

すごい裏技かも?!私はこうやってハワイの電話番号「808」を手に入れました!(使用編)

-- 2015.09追記: 現在、ハナセルさんでは当記事で紹介しているプランの受付を終了しています。 -- 以前お伝えした、「Hanacell」(ハナセル)さんのSIMカード情報の続きです。 私はY!Mobil... Read More

IMG_0550

横浜のハワイ、「ハワイアンタウン」に行ってきた感想です!屋内型で雨の日も安心!

2015/06/20   未分類

横浜・みなとみらいにオープンした「ハワイアンタウン」を訪れました。 ショッピングセンターの一角がハワイ風の内装になっています。 各店舗の様子や、日本ではここでしか味わえない「マラサダ」を、写真つきでお伝えします... Read More

IMG_9065

成田発ハワイ便におすすめ!銀座・東京~成田空港のリムジンバスは900円!

アクセスの良い羽田空港と比べ、成田空港はその距離と交通費が問題です。できるだけ成田までの移動にお金を使いたくない・・・。 そんなワガママに答えてくれるのが「東京~成田 900円」のリムジンバスです。実際に乗って... Read More

20141102_154744

木更津アウトレット前!「アロハ・テラス」、行って来た感想です

2014/11/08   未分類

"木更津アウトレットモールの目の前にハワイ空間が出現。”という謳い文句の通り、アウトレットの目の前という素晴らしい立地の 「ALOHA TERRACE」(アロハ・テラス)に行ってきました。 事前情報を入手し... Read More

IMG_9006

日本未発売 スターバックス リフレッシャーズを買いました!

2014/10/15   未分類

スターバックスには、夏限定のドリンク「リフレッシャーズ」があります。焙煎前の豆から抽出されたカフェインが入っているそうで、コーヒーの風味こそしないものの、飲んだ後はコーヒー同様にスッキリとした気分を楽しめるので... Read More

no image

運営者情報

2014/09/27   未分類

ハワイ旅行の比較サイト「HAWAII'BOWZ」は、ハワイ旅行をテーマとしたクチコミ比較サイトです。 誤字脱字や、掲載情報が古い場合はご一報ください。 運営者名:ハワイ坊主運営事務局 運営責任者: ジェイ 桜井... Read More

money

Sponsors & Adverts

2014/09/24   未分類

... Read More